Gothic and Lolita Marketありがとうございました!

3月27日とてもいいお天気の日に東京原宿でゴスロリマーケットに参加してきました。
口だけ番長は初参加のイベントだったのでドキドキでしたが、とてもいい雰囲気の楽しいイベントでした。

今回、感染対策など、主催者の方も色々大変で工夫されていましたが、2部制に分かれていて、密も防ぎつつゆっくり見れるイベントでした。
ロリィタの皆様の服装が可愛くて、とても華やかな景色。
お客様方をこっそりガン見していました(笑)

今回、Lolita様も沢山いらっしゃるイベントと言うことで、私も新作をカワイイ系で作っていきました。
Twitterでも紹介させてもらいましたが、クリア棺桶の天使シリーズです。

けっこう私の中でもお気に入りなので今後シリーズ展開していこうと思っております。


そしてかなり久しぶりに作りましたパステルゴス棺桶💜
パステルカラーとブラックっていいですよね〜。
こちらも今後は頻繁に作ろうと思っておりますのでよろしくお願い致します。

こうして見ると、やっぱりゴス寄り?!かな口だけ番長(笑)今後はテーマの
『天使と悪魔』
に沿って、天使寄りの物も増やしていきますのでよろしくでーす!!

ゴスロリマーケットで立ち寄ってくださったり、足を止めてくださった方々、本当にありがとうございました。
9月後半にまた開催されるらしいので出展してみようと思ってまーす!!



そしてそして次回、口だけ番長が出る大きなイベントは、5/1大阪アーティズムマーケットです。
世の中その頃どうなってるかわかりませんが、アーティズムが開催するならとりあえず出ますんで関西の方々よろしくお願い致します!!4月はそれに向けて死ぬほど苦手な『地道に頑張って用意する』をやります(笑)

その他の予定はこちら!
Twitterでその都度お知らせしますのでチェックよろしくです(^O^)/

2021年

4月10日㈯
池袋Killer饅頭(カフェ)
口だけ番長単独イベント
『ROSE of Bancyo』
薔薇をテーマにしたコラボメニューとアクセサリーの販売をいたします。

4月17日㈯
池袋手刀(チョップ)
ライブのイベントで口だけ番長アクセサリー物販ブース頂きました。大阪からRANZEさんがセッションバンドで参加、イメージアクセサリー『RANZE』シリーズの販売もさせてもらいます。
4月公募展
「白黒展 2」
【日程】
2021年4月28日(水)〜5月2日(日)
【時間】
14:00~21:00
​最終日は19時まで。
【場所】
Gallery 螺旋 (マチモの壁)

高円寺の喫茶店マチモさんの中にあるギャラリーで白黒をテーマにした展示会に参加します。
私はアクセサリーのみの参加ですが白黒のアクセサリーを色々作ります(新作も頑張る)

5月1日㈯
大阪アーティズムマーケット







口だけ番長

『天使と悪魔』をテーマに棺桶、六芒星、十字架モチーフを中心にアクセサリーを作っています。 unisexなアイテムもあるので一度覗いてみてください。

0コメント

  • 1000 / 1000